商品の説明
商品の状態目立った傷や汚れなし
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域静岡県
発送までの日数1~2日で発送
セイコーから発売された 7S26-0050 SKX025 ダイバー ウォッチ
自動巻き になります。
リューズを1段引くとカレンダーの修正が出来ます。
曜日表示は英語とスペイン語となります。
回転式のベゼルが装備されていて、重厚感のあるモデルとなっています。
ベゼルはクリック感あります。
サイズ:39 x 44 mm、厚み:11 mm (横はリューズ含まず)
バンドはセイコーのステンバンドが取り付けられています。
片側 保護ビニール付き
腕周り 約20cm
現状の日差は 平置きで±1分前後で動作しておりますがオーバーホール歴は不明です。
また、タイムグラファーで計測したわけではありませんのであくまでも目安としてお考え下さい。
古い物の為 落札後に環境、姿勢、温度などで精度の誤差がある可能性もございます。
±5分以内で上記に記載の場合も±5分程度は許容範囲としてください。
状態に関しては記載漏れもあるかもしれませんので気になるような
箇所がある場合はコメントにてお願い致します。
外観:良い状態かと思います。
防水テスト行っておりませんので防水の保証できません。
時計、小物の発送に関しての注意:
ヤマトのネコポスでの出荷にかぎり送料はこちらで負担いたします。
ただし、荷物の紛失等の保証は当方ではできません。
紛失した場合の保証はネコポスの場合は3000円になります。
それ以上の保証はございません。補償金を差し引いた差額
も返金できません。
万が一の紛失を回避されたい場合は
送料は購入者様負担でクロネコヤマト、ゆうパック着払いでお送りいたします。
上記発送方法をご希望の場合は購入前に必ずお知らせください。
変更して再出品いたします。購入後の変更はできませんので
ネコポスでの発送となります。
そのままご購入された場合 発送中の紛失の補償リスク
を踏まえたうえでご購入したと判断いたしますので
宜しくお願いいたします。
アンティーク ビンテージ オールド レトロ スペースエイジ
時計 ウォッチ watch vintage SEIKO CITIZEN レア 希少 昭和 レトロ レア
10分钟前